「通報しました」浜崎あゆみTwitterで激怒コメント。自宅写真SNS流出騒動。ネットで話題に。

■3日、浜崎あゆみの自宅を撮影した写真がTwitter上に流出し、「限度があります。先程、通報しました」と怒りのツイート

浜崎は同日夕方に自宅と思われる写真を投稿したユーザーの名前とともに「限度があります。先程、通報しました」と報告。

下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです。 ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です。

当該ツイートは削除されたが、浜崎は「下記のツイートは消さずに残しておきます。芸能人だから仕方ないという理由で終わって欲しくないからです。ここには私だけでなく大切な家族が住んでいます。家の外観ならまだしも(勿論それもないに越したことは無いですが)自宅内の様子までわかる写真を撮影し載せるなど絶対に許されない事です」と怒りをあらわにした。

浜崎は「ただの好奇心では済まされません」と断固とした態度を示した

▼ネットの反応

@ayu_19980408 あゆがツイートしたら、余計にバレちゃわない? やられて怒るのも当然だけど 広まらないか心配よ?

@ayu_19980408 あゆも一人の人間。こんなプライベートさらけ出されたら何が起きるかわからない。あゆに何かあったら、ほんとに許さない。

@ayu_19980408 こんな事をする人の神経が理解できないし、したいとも思わないし、絶対に許せない!!あゆちゃんがただただ心配…

@ayu_19980408 本当に許せない。芸能人だって当然プライバシーがある。ましてやネットにあげたりメディアに話したりする人もいるよね…同じことされてどれほど迷惑かわからないのかな。最低だよ人として。

@ayu_19980408 @hanachan_87LOVE これ自体をつぶやく必要、晒す必要ってあるのかな??ことが大きくなるだけじゃない?通報とかいろいろスタッフに任せようよ

@ayu_19980408 @hanachan_87LOVE いくら芸能人でも不安だし怖いですよ。家の前ウロウロされるだけでも。芸能人だからこそプライベートは、そっとしておいてあげてほしいです。

@ayu_19980408 怒りたい気持ちはわかるけど、自分から家の外観が分かる写メをのせたら意味なくないかな?? 余計拡散されちゃうよ……泣

@ayu_19980408 自分の家を撮られてTwitterにあげられたら普通にキレるし警察通報!ayuちゃんは当たり前の事しただけ!

@ayu_19980408 そんな非常識な人がいるんですね。 芸能人だから仕方ないなんてことは絶対に無いです❗ TAとしては、あゆちゃんにそんな思いをさせるなんてことも本当に許せない❗

この件で、あゆまた海外行くかもしれんやん。 浜崎あゆみのファンであっても、彼女の家の住所は知りたくないよ、別に。 それを載せるなんて頭おかしい。 何歳だよ。 自分がされて嫌なことは他人にすんなって、生きてきて一度も言われなかったのか?

芸能人の家の前で張って家の写メ撮ったり住所載せるとか頭イカれてやがんなあ浜崎あゆみナメたらあかん

浜崎あゆみが被害者なんだろうけど ここ最近の行動見るとわざとに思えなくもないような そう思われるような事ばかりしてるからかな

芸能人って大変だよな・・・・ 家の写真・住所をネットに晒されるだなんて。 あゆは確かに私死ぬほど大好きで尊敬してて、リスペクトしてる神様だけど、家まで押し掛けに行こうとか思わないし・・・・。 プライベート興味無いなぁ・・・。 アーティストの浜崎あゆみが大好きなので。

Yahooニュースのコメントは 久々に浜崎あゆみに同情するコメントが多いね これを計算して自らやったのかと思ってしまう…

浜崎あゆみさんの自宅を撮影した女性、「通報しました」と言われてるのに謝罪の言葉の1つもないですね。消せば済むと思ってる様子で。怖い感覚。

あゆがものすごく怒っている………そりゃそうだよな。自宅勝手に撮られて場所までTwitterに載せられて。やったやつ、クズだな。

ちょっとあゆの自宅盗撮の件、ひどすぎない? 夜間にも来たって…ストーカーじゃん。

返信 リツイート いいね

仕事中でツイートされた内容わからなかったけど、自宅を特定するような内容だったんだね。でもその画像をあゆが載せなくてもいいんじゃない?自ら広めてるよね、これ…。警察に通報したって報告だけてよくない? たぶんstaffがツイートしてるんだろうけど、このやり方はいかがなものか。

あゆの自宅を晒したやつをあゆがリツイートして注意してなぜかあゆ側が叩かれてるってことかな? 匿名で調子乗ってるんだからそういう手段も全然ありだと思う

ひ…あゆの自宅に突撃して写メツイッターにのせるとか何考えてんの……

あゆがテレビで自宅の話とかするから見たくなるのかもしれないけど、プライベートに踏み入っちゃダメでしょ‼︎ファンでも、いやファンだからこそそこはマナーを守ろうよ

あゆの自宅ツイートした人、 垢消してる最中なんかね。 ツイート読み込めないわ〜〜 やっていい事と、悪い事あるよね しかもわざわざ車のライト照らして撮ってさ。

あゆ自宅撮影の人について。番宣って言われているけれど、家は押しかけたらあかんと思う。有名税でくくれないもの。