恋愛がうまくいかない理由はその振る舞いだった!男性をゲンナリさせる気分屋女子の4つの行動

「女心は秋の空」変わりやすい秋の空模様のように気分が変わる女性は恋愛中の男性の気持ちを萎えさせてしまいます。今回は「気分屋の女の子だな」と男性をゲンナリさせる振る舞いをご紹介します。

男性を萎えさせる「気分屋女子」の振る舞い

1.急に不機嫌になる

彼女はデート中さっきまでは機嫌よかったのに急にテンションが下がり、冗談にも冷たく返したりします。

出典 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

自分の気分次第で、不機嫌になってしまう女性は多いかもしれません。彼氏への甘えという心理もあるかもしれないですが、親しき仲にも礼儀あり。一緒にいて相手の態度がコロコロ変わってしまうと、男性の心も疲れてしまいます。

2.一方的な理由でドタキャンする

前日に遊ぶ約束をしたものの当日の朝、1人で買い物したい気分やからと ドタキャンされました。

出典 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

遊びに行く約束をしていたのに、いきなり気分が変わってしまう。行き先によっては、予約をしたりチケットなどの購入をしたり、無駄になることも。相手のことを考えずドタキャンを繰り返す女性は男性をゲンナリさせてしまいますよ。

3.八つ当たりする

彼女は極度の気分屋で、機嫌が悪い時にはとてもつっけんどんな態度で私に接してきます。まるで私に八つ当たりをしているようです。

出典 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

気分屋の女性にとっては、単に気分がよくない、八つ当たりしたいだけという感じなのかもしれませんね。しかし、男性の我慢にも限界があることを覚えておきましょう。

4.メールの返事にムラがある

彼女がすごい気分屋でメールしてていつもは楽しいのにたまに返事が冷たく返ってきます!

出典 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

メールやLINEの返事は気分屋の女性にとっては大した意味もないことかもしれませんが、受け取る側にとっては気になるものかもしれませんよ。

気分屋の女性に対する男性の意見

まとめ

男性をゲンナリさせてしまう気分屋女子の振る舞いに心当たりはありませんか。自分の気分でコロコロ言動が変わってしまい、相手を振り回すことになったら、大好きな彼を疲れさせ、遠ざけてしまうかもしれません。

恋愛がうまくいかない理由はその振る舞いだった!男性をゲンナリさせる気分屋女子の4つの行動